和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

サンリオ展の写真の続き。

2021年07月21日 21時15分00秒 | Weblog



昨日のサンリオ展の写真の続きです。
わたしは、『いちご新聞』を買うほどオタクじゃないけど、いちご新聞の展示が多かったです。
子供のころサンリオに行くたびに売ってたのは知ってるけど、買おうと思ったことはない。
昔からあるのですね。
キャラクターと関係ないことも載ってるんだね。













































子供がいるからじっくりは見られなくて勿体ない感じがしましたね~。
もっとゆっくり見たら面白かっただろうなと思います。


今日は身体がダルかった~。
生理前だからかな?
いつも通りに動けなかったよ。

明日から4連休らしいですね。
連休があると、仕事が暇になるから苦痛。
連休後半から連休明けに掛けてが多分することがないと思う。
わたしも4連休したいよー。


コメント    この記事についてブログを書く
« サンリオ展。 | トップ | 皆さん海やプールがお好きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。