和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

森山直太朗は、とっても良い人!!!

2016年09月25日 20時27分59秒 | Weblog
森山直太朗がCD発売記念イベントみたいなのでショッピングセンターに来て、
ベストアルバム買ったら写真撮ってもらえるって言うんで、
妹と姪っ子が写真撮ってもらったらしい!!
とっても良い人だったらしいですよ。
姪っ子の顔を覗き込んで『可愛いー。』と言ってくれたんだって!!
普通のアルバムだったら『うーん。』って悩むけど、ベストアルバムならいいよね。

昼休みに、わたしがモグモグ食べてる最中に買うかどうか相談の連絡が来て、
『せっかくだから写真撮ってもらいなよ。わたし誕生日同じです!って言いなよ。』って言ったら、
決心したようです(笑)。姪っ子もよそ見てたけどちゃんと目を開けてたし、良い記念だね。
誕生日同じって言ったら、『わぁお!』って言われたって(笑)!!
芸能人と話せてすごいー。

写真載せる代わりに、本当に良い人だったって書いてよって。
皆さん、森山直太朗はとっても良い人です。



今日、わたしは、最高に調子が悪かった。
仕事中、息苦しくて呼吸止まるかと思ったし、冷や汗かくし、
お昼ご飯食べたらお腹がゴロゴロうるさい。
息が苦しいのは作業の邪魔になるからほんとヤダ。
過呼吸だかパニックだかわかんないけど、ツラい。
誰かが軽く首絞めてるような苦しい中で息をしなきゃならない。
今は、頭が気持ち悪い。
あー。不調。早めにベッドに行きたいな。



…やっぱりもう寝よう。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シングル聴き始めました。 | トップ | 二宮くんがサロンパス持って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (みけ)
2016-09-26 15:20:59
こんにちはー。

わー、いいなあ、妹さんと姪っ子さんが
直太朗さんと一緒に写真に納まったんですね。
うらやまし~(^-^)

姪っ子さんをカワイイと言ってもらって
いい記念になりましたし、テンションMaxですね♪

私も直太朗さんの歌は好きです。
今の時期は「夏の終わり」という曲が
頭の中を毎日グルグル回っています(笑)
あの曲の雰囲気が大好きです。哀愁があって。
彼のファルセットが素晴らしいですよね。

綾さん、大丈夫でしょうか?
その症状は過呼吸(パニック発作)かと思いますが。
私も過去に経験あるので、多分そうかな・・・と。
疲れている時とか心配事がある時とか、
知らず知らずのうちにご自分を追い詰めていませんか?
どうか休養を取ってお大事になさってくださいね。
みけさんへ。 (綾)
2016-09-26 22:14:26
こんばんは。
コメントありがとうございます。

『夏の終わり』歌ったみたいですよ!
動画が送られてきました(笑)。

仕事で嫌なことがあって、仕事中ずっとそれを考えたりするからダメなのでしょうね~。
わたしの場合、何度も経験してて、変な病気ではないし死なないとわかるので、まだ耐えられる感じがします。
周りにわかってもらえないのもツラいですけど、
色々言ったところで絶対に理解できることじゃないと思うので、
大まかに心の病気的なことを言って少し配慮をしてもらってます。

でもこの前、薬がひとつって言ったら『じゃあ軽いんやー。』って、心療内科通いの社員に言われたので、『そうだよなー。薬ひとつは病気とは言えないのかなー。』と変な気持ちになったりしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。