和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ラフィネでゴリゴリ。

2022年08月18日 19時53分00秒 | Weblog
今日は、ラフィネに行ってきました。
夏のキャンペーンの『爽快!ヘッド&ネック』というのをやってもらいました。
とにかく首と肩を!!!と思っていたので、このメニューにしました。
頭・首・肩を揉みほぐした後に、ウォータージェルで首の老廃物を流す的なやつです。
わたしは、頭のマッサージっていつも気持ちいいとは思わないので、頭はなくていいんだけどと思いつつ。
首と肩は最高でした。
最初めちゃくちゃゴリゴリと老廃物が溜まっていたのに、どんどん流してもらって、結構痛いんだけどイタ気持ちいいみたいな感じでしたよ。
されてる感覚的には、左の方がゴリゴリがしつこかったなぁ。

わたしが予約してた前の時間に入ってた人が、月に1回受けているみたいで、高齢の方だったのですが、そのお金の余裕羨ましい…と思いました。


前回は断ったけど今日はハーブティーも飲んで帰りました。
明日揉み返しが来るかなー。


…今またアナウンサーの癌の記事とぶら下がってる大量のコメントを読んでしまって後悔している。
どうしても読んじゃう。
恐ろしくてたまらないのにどんどん読んじゃう。
そしてものすごく気分が悪くなる。いつもそうなのに、気付くとまた読んじゃってるんだよなぁ。
あー、気分が悪い。
そして驚きなのが、こう書いてる今もまだ読み続けているということ。
自分で自分を苦しめている。。。


強力粉のマフィン作りました。
がっつりもぐもぐ食べる系。
自分のおやつ用です。





コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はラフィネ。 | トップ | 夏の終わりがはじまる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。