和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夢とは儚いもの。

2008年10月08日 19時52分36秒 | Weblog
ショックーーー。

やっぱり、全然違った。当て外れ。
時期合わせんなよ~。
期待するじゃんかぁー。


しかも、一個見つけたタイアップが…


釣りバカ日誌


がーーーーーーーーん。
激しくやる気を失った。
もう、やりたくない。帰りたいよー。
どうぞ、わたしを笑っとくれ。

釣りバカのために仕事するなんて。


↓追記。

ねー。最悪でした。本当に。
すっごい期待してたのに。

さて、二宮くん。
なんなのぉ~!?
『ごめんね。』だけでご飯3杯いけますけどっ(ハート)!!
今度から、更新がまだの時は、この文章を表示するのかな?
わたしは、これだけでも非常に満足ですけどね。


会社の人に
『綾ちゃんは今度コンサートはいつ?行かないの?』
なんて、聞かれちゃったよー。

『なぁ~んにも、予定がないです。だって、海外に行っちゃうんだもん。』

としか、答えようがなく…。ぐすん。
わたしに嵐の予定がないって、結構珍しく見えるのかな?
アジアなんて、ないのと同じだし。

思えば、国立だってそんなに関心がなかった。
昨日買った雑誌にレポートが載ってたけど、捨てた。
自分が行ってないと、嵐のコンサートではない気がして。
なんでだろう?いつもと同じように嵐が歌って踊ってるのに。
うーん。…フィクションって感じ。

しょうがないか。
わたしは買ってきてもらったグッズで充分だわ。
うちわ眺めて楽しみます。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火曜市と嵐ゴト。 | トップ | ぎゃーっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-10-08 22:03:42
ほんとご飯3杯いけますね!
見た瞬間、可愛いって思ってしまいました
どんな内容でも、更新を忘れず
伝えてくれるニノに・・

あたしもブログ書いてるんですけど;
毎日更新!とか思ってても、指が動かず;
綾さん、毎日書いてますよね?
凄いって言ったら、書いてる方にはどうかな思うんですけど・・凄いなって思います

なんでしょうね、自分の気分しだい
でも、書かないと!って思うときもあります(苦)
ある種、自分のニッキなのに
義務的な、感じになってて

変なコメントでスイマセン・・


返信する
ゆみさんへ。 ()
2008-10-08 22:24:02
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ゆみさんも読めましたか?
読めなかった人もいるかも知れないと思うと、
ちょっとラッキーですよね!!
これなら、更新が遅れても前みたいに寂しくないかも。


ブログ書いてらっしゃるんですね。
確かに、毎日更新は大変です。
わたしは、今日でちょうど1260日ですね。
でも、毎日書いてるから凄いってのは、わたしには当てはまらないですよ~。内容が薄っぺらいし、みんなに良い印象を与える文章ではないですから…(爆)。

『早く更新しないかなぁ~。今日は何書いてんだろ?』

って、更新が待ち遠しいブログが凄いブログですよね。
後々、そういう風に思ってくださる方が現れれば嬉しいですけど。

義務的になる気持ちわかりますよ。
でも、書きたいときに書くってので、良いと思います♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。