和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ぎゃーっ

2008年10月09日 22時14分42秒 | Weblog
レトルトかよーーーーーーっ(涙)。




追記。


やられた…。
さすが、ハウス食品。

完敗である。

うちの『ハッシュドビーフライス』なんて、カツ乗ってたし(爆)。

あ、そうなんですよ、実は。
わたしが前々から言ってたのって、このこと。
『嵐に関連するアイテムの発売があればいいな』
って、そればかり思って、願って、仕事をしてきました。
『黄色い涙』は、某コンビニにやられ…
今回の『流星の絆』では、食品が出てくるから、可能性はあるかも。
なんて思いながら、発売リストを見ていたら、わたしの目に飛び込んできた文字。


『ハッシュドビーフライス』


も・し・や。

高鳴る鼓動を抑えられず、興奮しました。
あのドラマ、確かハヤシライスが出てくるような…
脚本家さんが『ハッシュドビーフライス』って名前を変えて書いてたら…。
うちの会社の商品で、ハヤシライスとかハッシュドビーフライスとか
そういうのって、今まで1度もなかった気がする。だとしたら、定番商品でなく、企画商品のはず。
そんな事を考えたら居ても立ってもいられず、
その日は興奮冷めぬまま仕事をした気がします。

だって、発売予定日だって10月21日。
こんな偶然ってそうないでしょ?
期待するに決まってるじゃん。

な・の・に。

昨日、会社で詳しい説明を見たら、全く別物だった。
超ショック。
確かに、そんなにわたしに都合良いように世の中が動いてるわけがない。

そして、かなり落胆した翌日に、この事実である。

はぁぁぁぁ。
悔しいけど、買いますね。
17日の夕飯はこれにするって、もうお母さんに言っておきました。

その頃、こちらでまだ売ってないかもしれないけど(爆)。



あ。
今日は木曜日!?
会社に行ってたから、曜日がわかんない。
なので、普通に『ひみつのアラシちゃん!』忘れてた…。
もう15分過ぎてるなぁ…。いつか観ればいいか。
今期も視聴率見込めそうにないし…不運だわ。

来週『TVガイド』表紙ですよん。
残念ながら3人ですが(爆)。チッ。(←舌打ちすんな)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 夢とは儚いもの。 | トップ | お顔出てます。(追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。