和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

火曜市と嵐ゴト。

2008年10月07日 21時14分17秒 | Weblog
さあ!みなさん!

saitaとSEDAを買いに行きましょう!!

今回もまんべんなく可愛いしカッコいいよヽ(´▽`)/
しかもSEDAは、表紙なの。
知らなかったからかなりビックリしてどぎまぎした。男性一人の表紙は初らしく…。

興奮して車の中でガサゴソと撮影!



追記。

今日は火曜日なので、定例のジャスコへ。
朝イチから張り切って並んでたら、あっという間に70人くらいに。
わたしの周りは、おじさん&おばさんだらけ…。おじさん臭もプンプン。
これがねぇ~、困るんだよなぁ。ジャガイモに群がる時も大変で。

ニオイといえば、フレンドパークで良い匂いがするとか言われてたな…。
良い匂いって、どうやったらするのかなーーー。(←必死過ぎです)
言われてみたいよねぇ~。

……

羨ましいを通り越して、腹立つわっ!(←何故切れる)


あら、脱線した。
ジャスコの話だった。
今日は、大根99円を2本・白菜1/4カット78円を1つ・りんご99円を1個
玉子128円を1パック・ジャガイモ19円を2種10個・ナス3本120円・水菜100円
サツマイモ3本150円・バナナ1房(4本)99円

それくらいかな。ジャスコは…。

もう、前の日の夜から意気込んでて(笑)、絶対に並んでやろうと思ってたの。
我が家はバナナは毎週買ってたけど、今ほど売れてることはなかったよ。
どうしてあんなに必死こいて…。呆れるわ。
みんな沢山持ってレジに並んで「お一人様ひとつです」って没収。
ざまあみろってぇーの。日本人って馬鹿だなぁ。

あとは、他の店で95円のブロッコリーとキャベツ。
なかなか、良い買い物ができたな。満足。


あ。
雑誌は、何冊か諦めた。多分4~5冊。なのに買ったのも4冊。多いな。
絶対に買おうと思ってた『non‐no』の写真がイマイチで、非常に残念。
なぁ~んか、無理矢理連載にしてる感じも、どうかと思えてきた。
『SEVENTEEN』の頃の方が良かったかもー。

『duet』でエプロンにのちゃんが見れますよ。可愛いです。
『Wink up』では、ハンバーグな手がくにゃっと折れて(笑)またまたお目見えしてます。
会社の男どもがこんなポーズしてたら、確実に後ずさりしますけどね(爆)。

そういえば、今度二宮くんにピッタリなサンドイッチが発売されますよ。
『キングサンドハンバーグデラックス』。
包材にトランプのキングの絵柄がついてて、
サンドイッチの具はハンバーグなんでございます。
見本の写真見た瞬間笑ったよー。発売はまだ先ですけどね。


『嵐の宿題くん』
本日観ましたが、もう、どう考えても潤くんの話題を出すべきですよね(爆)。
いやぁ~、わたしは前髪があったほうが絶対に可愛いと思ってるので、
前髪はOKでしたよ。可愛いと思いました。
でもさ、なんか……庭師呼んで来ようか?って思った(笑)。
結婚する頃のお母さんの髪型みたい(笑)。
なんだろ?聖子ちゃん達の頃じゃないの??昔っぽかったね。

相葉ちゃんが、今、苦手なんですよ。
あの人から、ワイルドさが出てるときは、非常に怖くて。
天使の輪ができてるアイドルヘアじゃないと、ダメなんだなぁ…。
あと、美白化粧水買うくらいなら、もうちょっと焼かない様にすればよかったのに。
いつぞやの翔くんを思い出すじゃんか(爆)(爆)(爆)。あの翔くんも最悪だった。(←最悪言うな)


新しいCM録画成功しました。
セグウェイでしたっけ?あれ。
でもさー、CMだからアリだけど、嵐が5人で集まって
『セグウェイ乗ろーぜ!!』とか言って、グルグル回りだしたら変だって!
確実に、とんがってないし(爆)。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« ふれんどぱぁく。 | トップ | 夢とは儚いもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。