和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夏っぽくなってきた。

2021年07月06日 20時26分00秒 | Weblog




ミニヒマワリが咲いたよ!!
順調に育って、一斉に咲き始めました。
夏って感じですね。




上手くいって良かった。種から育ててこんなに上手くいくと嬉しいよね。
今年は苗たちはイマイチだったからね。

朝顔はつるの伸び方が下手で、まんべんなくフェンスに這ってくれなくて、残念な感じになってる。
つるの先を切っとくと良いらしいけど、面倒であんまりしなかったんだよね。



マスクの中で大量に汗をかくからか、鼻の下の角栓が鱗みたいになって、最悪な状態です。
何をすればいいのかわからん。
クリーム?保湿?ピーリング?
毎日、全身汗だくなのでしょうがないよね。そういう仕事だから。

そろそろ水筒2本持って行こうかな。


さっきから右腕がすごく怠くて、何これ気持ち悪いと思ってたけど、
仕事中に重いものを思いっきり押したからだ、多分。
腕の力だけで左から右に押したから、怠さが来たんだな。
まぁ、原因がわかって良かったけど。









コメント    この記事についてブログを書く
« ムカつく。 | トップ | コトコト、ジャム作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。