和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ムカつく。

2021年07月05日 20時39分00秒 | Weblog
3日にさ、わたしすごい頑張ったけど終わらなくて、他の部署の人に加勢してもらって、それでも終わらなかったのよ。
多分、量を見る限り物理的に無理だった気がしたんだけど。
今日、そのとき休んでたボスに『他の部署に迷惑掛けたらしいな。』と言われた…。
しかも『わたしだったら終わらせてる。』って言われた。
ちょっと労ってくれるかと思ってたのに…。
ショック。
本当に大変だったけど終わらなくて、もうボロボロだったんだけど。

いつも、できない人のことは『能力がないからしょうがない。』って言って、わたしには『人を当てにするな。当てにするから終わらない。』って言う。わたしも他の人も同じ条件で働いてるのに、どうしてわたしだけやって当たり前なの?意味不明。

だから今日はやる気が失せた。
こういうことがあると更に行きたくなくなる。



妹が本物っぽいマリトッツォを買ってきてくれました。
パン屋さんのマリトッツォ。




いちごが入ってるだけで、本物っぽい!!
映えまくり。

でも、これは、オレンジ風味じゃなかったよ。
ヤマザキのはオレンジピール入ってたのに。
やっぱり、それぞれ違うんですね。


マニキュア塗り替えました。





コメント    この記事についてブログを書く
« ほんの少しの傷に泣く。 | トップ | 夏っぽくなってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。