和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

引きずってます。

2020年07月19日 20時40分00秒 | Weblog
昨日の夜は、ベッドに寝転んでも涙が出てしまい、寝つきが悪かったです。
一体いつから、どれだけの時間、あの笑顔の裏で思い詰めていたのかと考えると、胸が張り裂けそうな気持ちです。

結局これって、わたし達で考えると、過労死であって、労災じゃないかと思うけど、
まぁ、今は、自死してしまったという事実だけを、受け止める時間なのかなと思います。

なんで?どうして?ってみんな思うけど、
…死ぬほど辛いんだもん。
死ぬほど辛い気持ちを抱えて生きろなんて、簡単に言えない。

flumpoolのみんなも、言葉にならない気持ちを、なんとか言葉にして綴っていました。


あぁ…。
また泣いてしまっている。

改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。



嵐が出演するのはわかってました。
でも、最後に録画したのって、年末のカウントダウンで、それすら観てなくて、正直録画する価値ってあるのかなとか思っていて、でも昨日の三浦春馬(あえて普段言ってる呼び方で書いてるごめん)のことがあって、嵐だって、二宮くんだって、いつ消えてしまうかもわからないんだって思ったら、やっぱり今日は録画して寝ようかなって思って、急遽23時からの録画の予約をしてから寝ました。
今日、仕事から帰って観ました。

『PIKA★★NCHI DOUBLE』歌ってくれるなんて夢みたいで、本当にうれしかったです。録画してよかった。
二宮くん、渡海先生みたいだった。
なんか二宮くん久しぶりだね。
……元気にしてた?
歌が終わってからは、営業スマイルだったわね。
相変わらずね。



マニキュア塗り替えました。
ムラになったから二度塗りしようと思ったけど、あえてムラのままってのも面白いかなと思い、今日はムラ塗りネイルにしてみました。


濃いところと薄いところがあるんだけどね、これでも面白いかも。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 三浦春馬とflumpool。 | トップ | 愛に触れたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。