和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

愛に触れたい。

2020年07月20日 21時09分42秒 | Weblog
『ゲームニッキ』が終わって、もう10年以上経ちます。
あの日記でしか、二宮くんを知ることはできなかったと、今でも思います。

ジャニーズウェブでは、今も日記を更新している人がたくさんいます。
みんなファンと向き合っていて、温かさを感じる文章で、愛が見えます。
正直とても羨ましいです。
イノッチとか三宅くんとか、キンキの剛くんとかのファンが、心底羨ましいです。
嵐のページは、更新が少なく、新鮮さがありません。
ある程度のところまで行くとこんなものなのかなと思うと、とても残念です。
剛くんなんて、キンキが超売れて、大人気だった時を経験してるのに、ファンへの愛の深さがずーーーっと変わらないのが素敵すぎる。

最後くらい、嘘のない愛に触れたい。


明日は2カ月ぶりの歯医者さんです。メンテナンス。
長く口を開けておくことが苦手なわたしにとって、すごく苦痛な時間です。
でも、毎回、終わったときに『やっぱり来て良かった。』って思うので、明日も頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 引きずってます。 | トップ | 歯医者さん行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ姫)
2020-07-20 22:48:52
こんばんは。
お久しぶりです。読みに来ているのですが、コメント残してなかった事を思い出し、やって来ました。

歯医者、やっと、今月初旬に虫歯の治療が終わって、10月に定期検診という形でクリーニングに行きます。

コロナ終息が見てなくてうずうずですよね。。職場の方で旦那さんがシンガポールに単身赴任らしいのですが、この次世帰国が出来ないらしく大変だと言ってました。。

これから暑い日も増えてくると思うので無理なく、頑張りましょうね。これからもねこちゃんのお写真をはじめ、綾さんのブログ楽しませていただきますね。よろしくお願いします
返信する
Unknown (aya-617)
2020-07-21 19:05:06
イチゴ姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久し振りですね。
いつも読んでいただいてるとのこと、大変嬉しく思っています。

歯医者は、続けないと意味がないので大変ですよね。

今外国にいる日本人はいつになったら帰ってこれるのでしょうね。先が見えないのは不安ですね。

コロナがなかった頃のように過ごせる日が早く来ますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。