和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

三浦春馬とflumpool。

2020年07月18日 20時10分17秒 | Weblog
三浦春馬が自殺したって速報が入って、すごくショックを受けてたら、1時間後くらいに『音楽の日』でflumpoolが『君に届け』を歌うという偶然があり、みんなの顔を見てられなかった。もう、隆太くんも笑ってなくて、笑えてなくて…。

わたしも落ち込みに拍車がかかり、とりあえず一言だけ先に更新します。


風早くん……(涙)。




はぁ…。
追記します。
さっき、夕方に一言だけ書きましたので、続きを書きます。
じわじわ、悲しみが襲ってきます。
涙が出てきます。

何があったんだろう。
首を吊るなんて、余程のことがないと…。
それか、何も考えられないくらい、心が病んでいたか。
楽になりたかったのかな。


こんな、何も関係のないわたしが悲しいんだから、親しかった人がどれだけ悲しいか。
ああ、涙出る。



天国に、
行けてますように。

苦しくないところに、
行けてますように。



web拍手ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パクリかと思った~。 | トップ | 引きずってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-07-18 21:22:36
こんばんは♪♪
三浦春馬くん自殺したと速報が入ってきましたね( ω-、)
まだ30才だよ。
死ぬの早すぎるよ( ω-、)
9月から始まる新ドラマの収録が始まってたのかな!?
現場に来ないから関係者の方が行ってみたら首を吊ってたって書いてありましたね。
思い悩む事があったのかな( ω-、)
まだ信じられません。
音楽の日、見てるかな!?
23時頃、嵐、歌います。
生放送です。
返信する
Unknown (aya-617)
2020-07-19 20:44:14
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

考えると涙が出てしまいます。
どんな気持ちを抱えてたんだろうと思うと、胸が痛みます。

嵐観ましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。