和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

長かった…

2006年06月10日 22時18分37秒 | Weblog
二宮くん。お帰りなさい。
たった3日間ニッキがないだけで、とても寂しかったぁ~
また復活してくれてありがとうね
大切に、大切に読みたいと思います。

コンサートの曲順が決まったという事で…もうそんな時期なのね
今回はどんなコンサートになるのでしょうね
嵐のコンサートは毎回クオリティーが高いので本当に楽しみです

しかし問題が。
わたしは昔からのファンなのか?
それとも…嵐が出来てからのファンなのか…?

これは微妙な線ですね~(笑)
わたしは二宮くんのファンになる以前に誰かのことを今のように

『熱烈的に』応援する

ということがなかったので、好きになった瞬間が良く分からないのです…
多分、嵐になる前から好きだったのでしょうけど、記憶にあまり残っていない
残念なことですねぇ。嵐フィーバーにもみ消された以前の記憶(笑)

わたしは、泣けないかな?
泣きたいけどね。
いや、惚れ直すのも悪くないな…(笑)




…もうっ
たった今、妹と喧嘩したので、今日はこれでおしまい。



ジャニーズブログランキング

↑今日は短くてごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« あらしっく。行くけんね~。 | トップ | ブギダンダン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。