和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

洗車したぞー。

2019年10月07日 21時03分07秒 | Weblog
今朝、頑張って洗車しました!!!天気悪くなりそうだしやめようかなと思ったけど、やっぱり今日しかないなと思って頑張りました。
洗車中に、家の前にトラックやらが集まってきて、家の前の道路に穴を開け始めました。
下水道の工事なんですけど、これからしばらく家が揺れるわー。
その工事のせいで、出掛けられなくて最悪でしたよ。
洗車してピカピカですが、またまた台風が発生しましたね。3連休が危ないようです。

この前ポットから植え替えたパンジーの根の張り方が弱くて心配です。
わたしのガーデニングには失敗が付きものなんですが、それでも頑張ってやっているので悲しいです。
こんなんじゃあの種も全然発芽しないんだろうなぁ。。。
土づくりだってしてるけど、なかなか上手くいかない。
水のやり方が難しいです。

最初の年で出来るほうがすごいので、今年は失敗したことを次に生かせるように研究しようと思います。
道行く人が、感動するような花壇を作りたい。
ど素人が言うことじゃないけどね(笑)。大目に見てください。


『飛べない鳥』を聴く季節だ。急に聴きたくなるんだよねー。大好き。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 阿部真央を広めたい。 | トップ | 台風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。