和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

感謝感謝!

2007年12月01日 21時56分36秒 | Weblog
わたしは。…そうだなぁ。。。(←また、いきなり)
ブログにコメントが書かれてるのを見た瞬間が幸せかも。

わたしも、色んな人のブログを読みに行きますが、
なかなかコメントを残すという事をしないので。
だから、本当に嬉しくて幸せです。
読みに来て下さってるだけでなく、コメントまで書いて頂けて、
わたくしは、幸せでございます。ありがとうございます。

ずっとブログをやってると、来てくださる方も変わってきますね。
多分、今年出逢った方が一番多く、そしてまた来年どなたかと出逢うかもしれない。
そういうのって、素敵。ワクワクします。

『はじめまして』を書くのって、勇気が要りますよねー。
わたしもダメなんですよ。最初の一歩が出ないの。
だから、いつまでも同じブログばかり遊びに行ってるのかも(笑)。
わざわざ検索したりしないんですよ。『嵐』って。

今は欠かさず覗くブログさんは10個くらいですね。開拓してないです。

好みってあるもんね。
わたしは、ちょっとイタイ感じのブログはダメなんですよ。
そういうわたしのブログがイタイって言われたら返す言葉がないですけど。
なんていうかなぁ…全てを知ってて自分のものにしてる感じとかね。
妄想に健全さがないとかね。
常識の線を越えてるものは、気味が悪いですね。。。


知ってる方のブログは『嵐のこと書いてないかなぁ~』ってよりも
『元気かなぁ~』って思って覗く事が多いですね。
元気だと安心するし、元気がなかったら心から心配。
もちろん、嵐と関係ないブログの方とも仲良くさせていただいてます。
不思議ですよねー。お逢いしたこともない方だっているのに。


こんなわたしに付き合ってくださってありがとうございます!


…って、何の話だよ(爆)。
特に、こんな事を書こうと思ったわけじゃないのにぃ~。

ちょっと、米当番なので、行ってきます。

また後で。



追記。

ただいま~。
今日は2合でよかったよーん。

なぜならば!今日はお父さんとお母さんは福岡に行ってるんです。
チャゲアスのコンサート。もう終わって、ホテルにいるそうですが。
チケットが届いた時に席が遠くて凹んでましたが、
なんと思わぬステージ構成でとっても楽しめたようです。
今回も、超良かったらしく…。いいなぁ、コンサート。

全く未定っぽい感じが否めない、嵐のコンサート。
はぁ…。来年は一旦お休みで、再来年代々木のみとかだったら死ぬ。

あ、それはないか。10周年は楽しい事満載でお願いしたい。
極力個人の仕事は減らして(爆)。毎日5人で行動しててくださいな。


更に追記。

「日経エンタテインメント!」1月号に二宮くんが載るそうです。
12月4日発売。こちらではいつかな??2日後かな??




ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心に届く歌。 | トップ | やっぱりピンクが好きよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2007-12-01 22:14:38
お米研ぎご苦労さまです。☆私はいつも無洗米なんですが、この前母から新米をもらったので今、毎日米を研いでから炊いていますが正直、面倒です・・・。                                                             最近、なかなかコメント残してないのですが、毎日綾さんのブログ見るのが日課になってますよ~♪この一年くらいでかなり嵐のことわかってきましたよ~(笑)
返信する
ちはるさんへ。 ()
2007-12-02 08:57:55
おはようございます。

無洗米は、便利そうですよね~。
家族4人で、毎日順番なのですが、
わたしは研ぎ方が下手なので苦情が出ます(笑)。


毎日読んでくださってるということで
ありがとうございます!嬉しいです。

わたしも、ちはるさんのブログは拝見してますよ。
子育ってって大変なんだなぁって感じます。

息子さんジャニーズ大好きですねー。
しかも、どのグループも詳しいんじゃないですか?
すごいっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。