和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

指輪のサイズっておかしいよね。

2021年10月19日 20時45分00秒 | Weblog
右手の人差し指に着けてる11号の指輪が、どうも最近ゆるいので、ネットで10号のを探して試しに注文してみました。
ステンレスの1000円くらいの安いやつです。
それが合うと良いんだけど。
普通に買いに行っても9号と11号はあっても10号ないでしょ?
全部置いててほしいよね~。
しかし、指輪がゆるくても体重は増えてるのはなんでだろう…。


ラフィネの期間限定のネックドレナージュっていうのが気になってる。
この間整体に行ったけど、やっぱり首と肩が怪しい。
家でストレッチしないからダメなんだと思うけど。
オイルでリンパマッサージってのが気持ち良さそうなんだよね。
良いなぁ…。体験してみたい。


あ。もう寝たいから書くのやめよう。
あんまり書けなかったけど…。







コメント    この記事についてブログを書く
« マフィン2種類☆ | トップ | スイーツ話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。