和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

福岡にいます。

2019年03月16日 22時44分51秒 | Weblog
また福岡に来ています。
今日はflumpoolの会員限定のツアーです。
久しぶりのライブハウス…。

200番以内だったのでとっても近いところで見ることができました。
復帰できて良かったけど、なんだか心配でドキドキでした。
一応イベントみたいな位置付けなので歌は少な目でしたけど、やはり後半は声を出すのが辛そうで、がんばれがんばれと祈りながら聴いていました。
うーーん。今度のホールツアー本当に大丈夫なのかな。
歌えないって本人が一番辛いですよね。可哀想で泣けました。
17時から19時までだったので、終わってからのんびりご飯も食べられました。

今日はNEWSも福岡公演みたいで、ファンがいましたよ。でも、嵐の時みたいに悪目立ちしてないね。
譲ってくださいの紙を持ってる人もまるで居なかった。
ジャニーズのコンサートは夢の世界だよね。

今ツラさの中にいるので、正直福岡に行くなんて嫌というか、行く気力がないまま出発しました。
引きこもりたいような気分なのに、県外に行くなんて。


先月もしばじゅんで福岡だったので今日はむやみにお金は使わないでおこうと思ってたけど、
やっぱりおみやげとかで散財しております。ほんとに今年ヤバい。

今日は2万歩歩いてました。でも4食食べたので、体重は増えてるだろうな。
先月は福岡から家に帰ったら2キロ増えてたもん…。
外食って味が濃くて不健康なものばかりだよね。でもそれが美味しいよね。

もう、大嫌いなお風呂も終わったので、髪の毛を乾かすのみです。
今日のホテルはハズレ。駅から遠いし、カードキーじゃない古さ。
なのに、週末価格で素泊まり15000円。ドライヤーは小さいし、ショックです。
部屋で暖房調節できないから寒いし、ため息が出る。

明日の16時にはもう家にいる予定です。
では。


追記。
知らぬ間に、『24時間テレビ』の司会が嵐に決まってた。
24時間も5人でいられるなら、テレビやってないでファンのためになんかしてほしいな。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 生きていくのは簡単なことじ... | トップ | 福岡で食べたもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。