和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

失敗ドーナツの行方。

2023年08月05日 20時46分00秒 | Weblog
昨日の失敗ドーナツを、今朝改めて食べてみたら、意外といけるかもしれないという気持ちになり、結局5個だけラッピングして持って行きました。

朝一番に、事務所に放置しておいたら、帰るときにはなくなってました。
良かった~。
もう、『焼きドーナツ(カシューナッツ)』とだけ書いて、わたしの名前書かずに置いといたけど、なくなっててホッとしたわ。

わたしも毎回、想像と違う食感だったり味だったりしたときに、『ああこれダメだ。』と思うのだけど、あげた相手って、こんな味なんだなと思って普通に食べるから、予想外に喜んでもらえることもあるんですよね。
今回は、わたしと書いてないから(まあわかるだろうけど)感想はたぶん言ってこない。
売ってるお菓子でも『え?この味で値段付けて売るの??』っていう変なのもありますからね。
結局は好みだし、これからも万人受けするような、無難で美味しいものを作れたらいいなと思います。


生理前突入(多分2週間前くらい)で、初っ端から熱が37.5度もあって口の中とか熱かった。
また、命の母ホワイト、状況によっては命の母を飲みながら過ごしたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
« 客引きを撃退したい!~その後~ | トップ | またもらいました。すみっコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。