和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

客引きを撃退したい!~その後~

2023年08月04日 20時17分00秒 | Weblog
あー、失敗や。
ショックショック。
12個も作ったのに。
出来立ては良くても冷めたら不味かった。
12個消費すんの嫌過ぎる。




カシューナッツ入りの焼きドーナツなんですけど。
舌触りが良くない。
トーストして食べようかな。
うちって、トースターが常設されてないんですよ。
いちいち片付けてるから、トースター使いたくても出すのが億劫で、ほぼ使うことがない。
普通、レンジみたいにすぐ使えるところに置いてるんでしょ?
置く場所がないんですよ。
トースターがあればなぁ。……いや、あるんだけど。





オートミールに生のパイナップルを入れてクッキーにしてみました。
こちらは健康的で美味しかったです。

でも今日はダメだな。とても落ち込む。
美味しいと言ってくれる人がいても、その陰で何度失敗しているか。



この間書いた、携帯ショップのしつこい勧誘について、進展がありました。
同じ施設内の違うお店の問い合わせ先に『勧誘のせいでそちらのお店に行きたくても行けなくなりそう。問い合わせ先がなく泣き寝入りです。』と書いて送っておいたら、そのお店の店長から『ご指摘内容に関しましては管内責任者に報告をあげ、改善を行っていただくように伝えております。』と返信が来ました!!!
やったーーー!!伝わったぞ。
まぁ、ああいった客引きは違法ではないと開き直るかも知れないけど、なんとか改善して欲しい。
他の人も絶対迷惑してるから。

わたしの携帯代は、月に2000円台なので、別に不満ないし勧誘とか迷惑なだけ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は休みだぁー。へとへと... | トップ | 失敗ドーナツの行方。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2023-08-05 11:35:59
おはようございます♪♪

けいたい代、月2000円は安いよね( ゚Д゚)

いらない物は取ってないから安いのだと思いますが・・

ジャニーズに、かかるのが750円位しますよね!?
ジャニーズ込みの2000円だったら安いです

綾さんはPCを使うし家に帰ればWi-Fiがあるし

私は取り放題にしてるから毎月の料金が高いのだ

ろうな( ω-、)

だけど容量が足りなくなる事ってないですか!?
返信する
なわたさんへ。 ()
2023-08-05 18:58:09
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今、明細見てみたら、大体2700円前後でした。
2000円よりは高かったですね(汗)。

ジャニーズって…今は全く利用もしてないジャニーズwebに330円払い続けてるくらいで、あとは何もしてません。

家族が全部ドコモなので、3回線以上で1000円引きなので、それが自分の料金から引かれるようになってます。
なので安くなってます。

ギガは毎月0.3~0.4ギガくらいしか使ってないみたいです。
あとはWi-Fiです。
外出時にネット接続ほぼしないので。
お昼休みも家で過ごすので、Wi-Fiですからね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。