和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日車を洗う宣言。

2020年10月10日 21時12分06秒 | Weblog
すごく面倒だけど、明日の朝、洗車しようかなと思います。
雨が降ったら綺麗になるかなと思ったけど、風もすごかったので逆に汚れまくって最悪な状態になっちゃいました。
明日以降しばらく晴れるようなので、明日の休みに洗おうかなと思います。
でも、洗車は面倒ですよね。手洗いは時間掛かるし。
だからと言って、汚れたまま乗るのも嫌です。
前は2時間掛ったこともあったけど、もう少し短い時間で終われますように。
…あー、ほんとはヤダ。やりたくない!!!!
でもやらなくちゃ…。

夕飯に、妹が買ってきた焼鯖寿司を食べたのですが、鯖が塩辛すぎて、こんなものをお店で売っていいのかと驚きました。その上醤油がついてるんですよ??信じられない。すごく辛かったので、喉が渇きます。
致死量だよ。
焼鯖寿司好きなので、食べるの楽しみだったのになぁ…。

最近肩が痛くて、マッサージしてもらいたい感じです。
マッサージって一回行ってみたい。痛いのかな?
一回で終わればいいけどカード作ったりとか違うコース勧められたりとかあるんじゃないかと思うと、すごい疑いの目で見てしまって行けません。
ほぐしてもらったら気持ちいいだろうなぁという重みと痛みです。

web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 矛盾してるよね。 | トップ | まさにメンテナンスの1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。