和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐愛。

2008年04月15日 20時17分44秒 | Weblog
今日は、妹と観ることができました♪
2人とも休みだったので!!
今回のDVD。実は妹の分は誕生日プレゼントという事でわたしが払って。
その上、コンタクトレンズ1年分購入で、本日3万円の出費。。。


で。
DVDですが、泣いちゃって泣いちゃって(爆)。
もう、観終わったのが17時過ぎなんですけど、未だに頭痛です。

実は、あのコンサート、わたくしありがたい事に参加させて頂いてたのですが、
今日観てみたら……断片的にしか覚えていない様子。
だから、ちょっと新鮮な感じもあり、蘇ってくる事もあり、楽しかったです。

わたしが超2オススメの、ペットボトルでグビグビ飲んでる可愛い二宮くんが、
なんとDVDに収められていましたね!!!
あれあれ!!あれに卒倒したわ♪可愛すぎて。


すごく満足のDVDでした。

カラダ中が潤っていくのがわかりました。
何度も言うけど、で、すぐに忘れちゃうんだけど、

本当に答えってすぐそこに転がってて、さりげないけど揺るぎない。


ねー。
どうして忘れちゃうんだろうね。ダメだなぁ…わたし。


そうなんだよね。
二宮くんが居るんだった。

またすぐに、忘れちゃって、落ち込むんだろうけど(爆)。
その時は、どうしよう。


ううん。大丈夫。


今日、二宮くんへ続く道が見つかりました。



また、逢えるね。





忘れてました。
昨日の『嵐の宿題くん』。

二宮くんが最高に可愛くカッコ良かった☆
桃ちゃんも可愛くて面白くて、やっぱりサバサバしてるのがいいね。
月一で出ればいいのに(爆)!!

変に気を遣わなくていいゲストっていいよね。観るのも楽だし。


いやぁ~、それにしても素敵でした。
あのベーグルのところなんてもうっ!!
普段観れない後ろ頭も観れちゃったりして、最高でした。完璧。

あのビジュアルで逢いたいなぁ。



ジャニーズブログランキング




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« わたし。 | トップ | 奇跡。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too! (にの嵐)
2008-04-16 20:46:07
こんあいば!
私もにのちゃんが大好きです
ちなみに今は13歳です。
嵐が好きになったのは、、、確か7歳だったと思います。
そういえば、昨日は嵐魂のチケットの当落発表の日でしたね・・・
私はなんとか東京ドームの14日が取れました
ayaさんはどうでしたか
色んな方のブログを見ていたのですが、みなさん結構、落選してしまう方が多いみたいです・・・
そりゃそうですよね。嵐のFCに入ってる方は25万人いるみたいですので・・・
返信する
にの嵐さんへ。 ()
2008-04-16 21:38:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

7歳の頃に嵐を好きになったなんてすごい!
わたしは13歳か14歳の頃だったかなぁ…。
今のにの嵐さんくらいですね、きっと。

東京ドームのチケット当選おめでとうございます。
外れた人も多いから良かったですね♪♪

わたしは、東京には都合で行けないので申し込んでないんですよ。
一番近いのが福岡なので、そちらに行く予定です。

返信する
昨日 (みかん)
2008-04-17 07:55:45
Oh Yeah~Carnival Nightまで見ました(^-^;
今朝のことを考えて少ししか、見れてません(;_:)

わたしは10/7しか参加してませんが、登場や雰囲気ひとつひとつに
新たな感動がありました☆
嵐のみんなの表情は、ドームだと知ることができないので
彼らのキラキラをより痛感しました♪
わたしは、コンサートのにのちゃんより
男前にのちゃんが印象的です。
綾さんのオススメのドリンクを飲む姿はまだ見れてないので
かなり期待してます(*^_^*)
今日も続きを見るつもりです♪
返信する
みかんさんへ。 ()
2008-04-17 16:18:46
こんにちは~。

長いので観る時間が作れないですよね。


あ、ドリンクはですねぇ…わたし的なツボなので、しかもちょっとなので(笑)、あまり期待しないでください(爆)。わたしは会場にいたときに飲む前の体勢と飲んでる姿が可愛くって好きだったのですが…まぁ、あれは男前では全然ないので。


でも、今回のDVDはすごく好きな部類に入ると思います。何が素敵って、二宮くんのビジュアルが最高でしたから~♪幸せです。ふふふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。