和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ガーデニングにライバル現る。

2020年10月29日 20時40分00秒 | Weblog
なんとお父さんが、数年ぶりにガーデニング熱を再燃させたようで、小さめの花壇に色々植えてました。
わたしは長い花壇が2個あるからそこを使うんだけど、まさかお父さんがまた花に凝るとは…。

元々はお父さんが近所で有名になるくらい花を育てていた過去があって、そのころはわたしは学生とかで、ガーデニングに何の興味もなかったの。
一回飽きてどうでもよくなったみたいで、何もしなくなってたのに、急に思いついたように苗を買ってきてました。
夏の野菜は作ってましたが、花を植えるとはビックリです。

ヤバい。わたし負けてしまうかも。
頑張らなくては。


この間の5Gの全面広告を今日送っていただきました。
突然届いて驚きました。
二宮くんと潤くんの広告が入ってました。ありがとうございます。
潤くんの顔が修正されてて可愛くていい感じ。
二宮くん、もっと頬をシュッとしてもらえばよかったのに(笑)。
手のシワすらよく見えなくて、ただのハンバーグおててじゃないか!!!


今日ニュースになってた伊藤健太郎っていう人、わたし知らないです。
有名なの?お母さんも妹も知ってたみたいだけど。
やっぱり、新しい俳優はわからないです。
死亡事故よりひき逃げのほうが罪が重いらしいですね。


マニキュア塗り替えました。
ハロウィン仕様です。オレンジと紫。




web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 休みでした。 | トップ | ミュージックステーション観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-10-29 22:14:01
こんばんは♪♪
伊藤健太郎、ニュースになってましたね。
有名というか今、映画とかに出てますよ。
私は、NHKの朝ドラで見てたんですよ。
ひき逃げしたって、言われてますね。
翔ちゃんの夜会とかにも出てましたもんね。
番組、下ろされるだろうね( ω-、)

iPhoneのCMの新聞、もらわれましたか( ^ω^ )
良かったですね。
こちらは相葉くんが載ってる産経新聞はコンビニには売ってなくて電話で取り寄せましたもん笑
返信する
Unknown (aya-617)
2020-10-30 16:51:35
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お母さんもNHKに出てたから知ってたみたいです。
以前にも事故してたみたいですね。
運転が乱暴な人が多くてわたしもいつも怖いです。

新聞全部買えたのですか?すごいですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。