和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休みでした。

2020年10月28日 21時09分00秒 | Weblog
今日は姪っ子の幼稚園が昼までだったので昼から遊びに来ました。
午前中はゆめタウンにソフトバンクの優勝セールを覗きに行って、午後はみんなで北海道物産展に行きました。
ルタオのソフトクリーム(いちご&ミルク)をみんなで食べました。
1つだけ頼んで分けた(笑)。美味しかったです。子供たちも喜んで食べました。
わたしは、買いたかったきのとやのクッキーを買えたので満足です。
第2弾も来月あるので、また行こうかなー。
本当はイオンも行きたかったけど、断念しました。

ガーデニングはまだまだ中途半端で、これからまた色々買う予定ですが、最近植えた花の写真を載せますね。














『嵐にしやがれ』で新曲歌うんですね。
うーむ。録ってから観るか…。

web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 続・スピードテスト。 | トップ | ガーデニングにライバル現る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。