和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

読売新聞の日。

2019年10月03日 21時04分26秒 | Weblog
読売新聞、今日でしたね。
無事に朝買えましたよ。良かった良かった。あと1回かな?毎月結構大変ですよね(笑)。
もちろん嬉しいけど、コンビニに寄る習慣がない人にとっては、案外大変よ。
嵐は秋の装いでしたが、今日はとっても暑かったです。

車でキンキキッズのベストアルバムを聴いています。嵐のは開けてもないのに(笑)。
やっぱりキンキはすごいなー。知ってる曲が多い。ファンじゃないのにこれだけ知ってるって、すごいと思います。
たまに聴きたくなります。
『フラワー』は、さすがに飽きますけどねー。


久々にスマートフォンのカバーとガラスフィルムを替えました。
フィルムを綺麗に貼れたのが嬉しいです。緊張した~。

そういえば昨日成宮くんが復帰するって書いてた記事、ガセネタだったのですね。
本当だと思ってお母さんに言っちゃったよ。。。
特に誰もファンじゃないけど、へー復帰するんだーって思ってたのに、嘘だったとは。



web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月に半そで短パン。 | トップ | ガーデニング。新しい挑戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。