和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

100円ショップの大型店舗に行きたい。

2022年01月09日 21時16分00秒 | Weblog
品揃えのいい100円ショップに行きたい。
近所のダイソーはしょぼいんだよね。
大型店舗で売り切れがなくて、何でも揃っているお店に行きたい。

ダイソーはシール類に力を入れてないなぁという印象。
可愛いシールが全然ないんだもん。
その点、キャンドゥは、すごく狭い店舗でもシールがたくさんあったのに。
キャンドゥはすぐ行けるところにないから、ダイソーでシール置いてほしい。

バレンタイングッズも気になるところです。
可愛い焼き型だったりラッピング用品はきっとすぐ売り切れるから早めにチェックしなきゃですね。
製菓用品は、セリアが得意な印象です。



今日唇が切れたというかひび割れたというか、縦ジワがそのまま切れちゃった。
こんな風になるのはすごく珍しいです。どうしたんだろう。
普通に乾燥かな。
ワセリン塗って寝ます。
わたしリップクリーム合わないんですよ。
塗っても全然意味ない。いつもベラベラと皮がむけます。
だから、…もう覚えてもないけど、10年以上前、前の職場でマスク依存じゃなかった時、口紅を塗ったらすぐに皮が剥げて悩みでした。
今やもう口紅なんて何年も塗ってないけども…。
リップクリームだけでも荒れるから困ります。
だけど、縦にひび割れたのは久々。しっかり保湿しなきゃダメですね。


明日は8時出勤です。朝ゆっくりできます。








コメント    この記事についてブログを書く
« 年末年始を経て、体重どんな感じですか... | トップ | 迷走神経反射。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。