和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ビールって、何味だろう。

2014年02月27日 22時37分02秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



ディスカウントストアの外に貼ってあったので、
超人目を気にしつつ、こっそり撮ってみた(笑)。
イチローのときとは雰囲気が違いすぎて、
同じ商品とは思えない。
嵐がCMするようになって、売れてるのか心配ですが、
ファンの皆様でビール飲む人たちは、買ってるんですか?
我が家は、誰も飲まないので貢献できません。

今日は、スクラッチを2枚買ったら、やっと200円当たりました。
10枚1組を買えば必ず当たるけど、
それじゃつまらないので、今まで2枚×3回買いましたが、
やっと6枚目で当たり。
なので、わたしの勝ち(笑)。
このあと4枚買って全部外れたら、結局一緒だけどねぇ。

夕方から頭が痛い。
今から薬を飲むかどうか悩む。
夕方からの頭痛は、翌日まで続くことが多いので、
飲んでたほうがいいかもね。

明日からまた仕事だ。行きたくないなー。
月末から月初めは忙しいので嫌だ。
その上、人数がいないとなると恐ろしいなぁ。

今日、信号が青なので、普通に運転してたら、
右から、1台のクルマがスピードを出して、
わたしの車の目の前を横切って行ってしまいました。
慌てて急ブレーキを踏んだから大丈夫だったけど、
あと少しわたしがスピードを出してたら、
今頃わたし、天国にいたかもしれない。
すっごい怖かった。
あの信号、いつも堂々と無視するクルマがいる。
大きな信号なのに、多分、更にその先の信号しか見てないんだと思う。
なので、本人は気づいてないと思う。
本当に危なくて、本当に怖かった。
運転手はきっと、あのあとも何事もなかったかのように過ごしてる。
悲しいし悔しい気持ちです。

えー。
今頃カラスが鳴いてる。
ビックリしたー。こんな時間にいるんだ!?
22時半だよ!?
なんか怖い。

寝ようかな。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 頭が軽くなったよぉぉー。 | トップ | 優先するなら、嵐なんだけど…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。