和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日はわたしの誕生日。

2023年01月25日 20時33分00秒 | Weblog
今日で38歳になりました。


誕生日がこんなに寒いとは。
そして寒波のせいで仕事に影響が出まくって、午前中はほぼすることがなく、午後一気に大変になるという、疲れる1日でした。
寒すぎて、カイロを7個くらい使いました。
九州でこんなに寒いとか本当にあり得ないから。
貼らないカイロを手に持ったら即冷たくなって、悲しくなったわ。

姪っ子と甥っ子から、自分たちで選んだという誕生日プレゼントと手紙をもらいました。









とかげととかげのおかあさんで、最高に嬉しかったです。
ほんとに、あの時しこりががんだったら、今頃どうしてたんだろうと思うと無事に誕生日を迎えられて泣けてきます。




妹からは、リクエストした泡立て器と椿油。
泡立て器は100円ショップのを使ってたのでもうちょっと持ち手が太いのが欲しいとお願いしてて、ネットで人気があったやつを買ってくれたそうです。スーパーので良かったのに……。




両親からは、猫のチョコレートとハンドクリームと、恒例の1万円札(笑)。


ケーキの残りを3個ペロリと食べ、買ってきてくれてたお寿司を13巻ペロリと食べ、から揚げも食べ、オレンジと柿といちごも食べ、胃薬としおナインと命の母ホワイトとビオフェルミンと精神安定剤を飲んで、わたしの誕生日も終わりですな…。


電気代の明細が届いてお母さんが卒倒してた。
1万円以上上がったらしい。
昔は冬はエアコンを使ってなかった気がするんですが、近年はよく使います。
でも、電気ストーブの方が高い?電気ストーブ大好きマンなんですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
« どんなに寒かろうと、いつも... | トップ | 甘く作れば美味しくなるよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。