和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

可愛いふたり。

2017年06月15日 22時35分33秒 | Weblog
今日は桃ちゃんだから『VS嵐』観てます。
桃ちゃん可愛い~。癒される~。でもドラマも映画も観ないけど。
いつも、CM観ても、スーパーでPOP見ても、可愛いなーって思ってる。
はぁ~。でも、二宮くんも負けないくらい可愛いな。
くじ引きするときの襟足とか耳付近の感じが堪らなかったわぁ。
袖が長くて可愛いしね。おめめもキラキラしてたし。
可愛いおふたりさん。健太と桃ちゃん。ありがとうございました。


野際さんが亡くなったのが悲しい。ショックです。
生涯現役だったのですね。。。
わたしも歳を重ねてきてるので、知ってる人が亡くなることが増えて悲しいです。


今日も忙しかったです。ありがたいことですけど。
暑かったなー。すごい汗かいた。
明日まで行って休みです。ちょうど、17日が休みになってた♪
最近、曜日と日にちがわかんなくなっちゃう。テレビっ子なら曜日に敏感かもしれませんが(笑)。


あ。しばじゅん生きてた。
まだレコーディングしてたんだ。早く新しいアルバムを聴きたいなぁ。

明日も早く準備できたら早く行こう!!
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
« タッキーは男前ですね。 | トップ | 喉カラカラカラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。