和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

空き時間に牛乳寒天。

2023年08月28日 22時04分00秒 | Weblog
仕事が終わってから、牛乳寒天作りました。
美味しくできてるといいなあ。明日食べます。
パッと見た感じ、分離はしてないみたいだけど、食感がどうかなー。





買ったままどこに行ったかわからなくなってた抹茶の粉が、やっとさっき見つかった。
せっかく奮発して買ったのに期限が近くなってしまったよ…。
明日、抹茶使って何か作ろうかな。


あぁ、ヤバいわ。また22時になる。
なんで早く寝れないんだろう。
たかがブログで毎晩こんなに苦しむのに、作家とか漫画家とか締め切りがある人たちって頭おかしくならないのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいエアコンだよ~。 | トップ | 抹茶のおやつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。