和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

新しいエアコンだよ~。

2023年08月27日 20時52分00秒 | Weblog




今日は新しいエアコンがリビングに設置されました。
効きが悪くなってケーズデンキに行って今使ってるのが『SHARP』って言ったら『あぁー…。』と言われたらしいです。
SHARPのエアコンは評判悪いのかしら。
そもそも、6畳用を12畳以上で使ってたから、この際と思って今回はすごく良いエアコンにしたそうです。
コロナの頃に話題になった『ダイキン』のエアコンです。
上位クラスだそうで、契約のあとお母さんがすごい後悔してましたが(爆)。
でも、この前冷蔵庫の新品がタダで手に入ったんだから良いよね。
エアコンも10年保証がついてるらしいので、壊れても大丈夫!!


家電って大体続けてダメになるよね。
次はたぶん洗濯機です。








今日もサワガニさんの動向が気になる猫たち。
…あれ?
このカニは妹の家で飼うはずなのに、結局ずっとうちにいるではないか…。






コメント    この記事についてブログを書く
« 書く気にならない。 | トップ | 空き時間に牛乳寒天。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。