和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

可愛いプレゼント。

2020年09月28日 20時27分00秒 | Weblog
姪っ子が自分のお金でわたしにすみっコぐらし買ってくれたみたいなの!!



すごい可愛い。超嬉しい!!
今まで、お金で人に何かを買うという概念がなかったはずなのに、いつの間にそういうの考えるようになったんだろう??不思議です。
しかもちゃんととかげのグッズじゃないか!嬉しい。
姪っ子はねことたぴおかが好きなんだよね。わたしはとかげ。


随分涼しくなってきましたね。
風邪引いたりしてませんか?

うちの会社は、熱が出た人は休んで、2週間前からの行動歴を調べられたりします。
でも、どんなに熱が出ても、病院がPCR検査をしてくれないみたいです。
大きい病院に相談しても、です。
これって変ですよね?
誰でも検査できるようになったほうが良いと思う。
本当はコロナなのに検査に行けなかった人が、もしかしたらいっぱいいるのかも。
病院に行ったら中に入れてもらえず、駐車場で診察されて、だけど『コロナじゃないですから。』と先生に何度も言われた人もいるみたい。
なんかわけわかんないなぁ~。
どの病院もコロナを疑う人と関わりたくないみたいです。
本当の数字ってのは全然出ないんだろうなって、こういう背景を知って思いました。

自分がもし具合悪くなって、コロナかも知れない症状が出ても、検査してもらえないんだろうな。
本当にここは日本なの???


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寝るのは大事。 | トップ | 既婚者の余裕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。