和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は疲れた。

2022年04月29日 20時55分00秒 | Weblog



セーラームーンがアイスとコラボしてて、やっと安い店を見つけたので買いました。
食べたことがあるアイスだったので良かったです。
チョコの方が欲しかったけど、まだ普通のパッケージだった。
逆に売り切れて普通のに戻ったのかな…。

今度、まだ先だけどWAONとコラボするらしくて気になってます。
来年の映画は興味ないんだけどね。


今日は仕事がすごく疲れました。
足並みが揃わない!!みんな独りよがり!!
めちゃくちゃ腹が立ちました。
命の母ホワイトを飲んでたからこのイライラで済んだかもしれないけど、飲んでなかったらもっともっともっと発狂してたかも。

普通に考えて、目指すべきところ(仕事を終わらせる)は同じはずなのに、どうして上手くいかないんだろうか。



ぐっすり寝たいな。
ほんとに疲れちゃったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 身の毛もよだつニュース速報。 | トップ | 買ってて良かったマフィン型。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。