和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

身の毛もよだつニュース速報。

2022年04月28日 20時40分00秒 | Weblog
行方不明だった美咲ちゃんの靴と似た靴が見つかったってYahoo!の速報が携帯に届いて鳥肌立ったわ。
骨もあったんでしょ?
ここへ来て、見つかると思わなかったな…。
犯人が持ってきて置いたのかな。
だって生きてたなら靴はサイズアウトしてるはずだもん。

マイファミリーの放送延期になったりして。
美咲ちゃんが誘拐かはまだわかんないけど、なんとなく連想しちゃうもん。


今日は仕事が忙しかったです。
今日中にできなかった分があり、明日の分に上乗せされてしまう…。
昨日ほど暑くなかったから良かったです。
明日は出勤時間にめちゃくちゃ雨が降るという予報。
冠水するだろうから、長靴だな…。
夜の間に予報が変わったりすることもあるからまだわかんないけどね。


マニキュア塗り替えました。




☆追記。

忘れてました。
今日でブログ17周年でした。
いつも読んでくださってありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 頭皮の痒みに悩まされる。 | トップ | 今日は疲れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。