ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

西の湖って大っきいね。

2017-07-03 07:26:24 | 西の湖
今度の日曜日は西の湖へ行ってきます。
Bass-Tの第3戦目が7/23に変更になって、結構、夏な西の湖になるでしょうね。
梅雨続いてるかなぁ?
今年は例年通りの雨という予報だったと思うだけど、例年通りなのか?
まあまあ晴れて暑いけど・・・


西の湖と伊庭内湖、改めて地図で見てみると
西の湖デカっ!

こんなに違うの?
まあ、西の湖のトーナメントウォーターはもう少し狭くなるけど、にしても広いなぁ西の湖。
こんなに違うようには感じないけどね。
多分端から端までの距離だな。
伊庭内湖というより大同川が長い。
で、そんな長い川があるゆえ水中の地形変化に富んでるんだろうね。
広くて基本的に浅い西の湖。
カバーやストラクチャーは次から次へと出てきますが、上手に立ち回らないと何も見つけられず終わってしまう。
今年は好調な西の湖のようですが、どのくらい優しくなったのか見てまいります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿