ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

ビュービューでした。

2018-05-21 07:35:46 | オカッパリ
土曜日、とっくに忙しくなってないといけない仕事が
一向に部品が揃わず休みになったので
金曜の夜に慌てて用意し伊庭内湖へ。


と思い土曜の朝基地を出ると
「寒(>_<)」
風ビュービュー


最近取り入れた天気予報アプリで数日前にチェックした時には、滋賀は風が吹かない数字だったのが
朝見ると4~6!
どうやら風の予報は直前じゃないと出ないみたい(T_T)


改めて電話の天気予報を聞くと
「今日の滋賀県は風強く…」
「やや強く」とか「ところにより強く」ではないらしい。


近所のコンビニの旗もバタバタしてる。
こりゃヤメだな。
と決断し養老見に行ってみるかと。


すると
こんな風に吹かれて横向いてる木を見たことないっちゅう吹き荒れっぷりΣ(゚д゚lll)

風裏になっているとこならやれるか?と思い始めてみたものの
池を管理しているおっちゃんも
「今やめるんだったら今日の分はオマケにしとくよ」というので即中止。
こりゃ今日は床屋行くことにしよ。
床屋行くまでの間五三川に行ってみたが、結構人が多くて集中してやれ切れず撤収となりました。


釣りは来週までおあずけ。
もともとそのよていだったので、慌てるなということなんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿