ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

アベマTV ワールドチャレンジ オモロイ

2018-12-17 07:37:43 | トーナメント
一昨日のアベマTVのワールドチャレンジ七色戦
映画見に行っていたのでビデオで見ましたが、なかなか見応えありましたねぇ。


初日のを見直してから2日目のを見たんだけれど
伊藤巧くんは上手いね。
状況変化を捉えて2日目ガラッと釣りを変えてきましたからねぇ。
そういうところを意識してみると野村勇輔くんの釣りを見ているともどかしくなってしまうとともに
「あ~俺こんな感じだわ」と身につまされるような気になりました。
人の釣りを見ていて、こんなに自分の釣りと重ねて合わせれる事ってあまりない事なので非常に為になりました。


次回から霞~利根川水系での決勝戦。
比較的ホームの2人とアウェイの2人。
特にマーモ(加木屋守)選手はあまり経験値が無いんじゃないのかなぁ?
そんなフィールド(しかも国内最大級のトーナメントエリア)をどう釣っていくのかが楽しみです。


まあ、僕は片岡選手推しなんですけどね。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿