ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

かなり溜まってまいりました

2017-05-27 00:29:44 | 戯言
前回釣行より3週間が経ち、来週はやっと行けると思い奥様に確認したところ、町内一斉清掃に参加しなければいけないと。
先週は町内会総会、今週はマンションの理事会、で来週が町内一斉清掃。
全部俺が出てるんやけど?
あんた一人で清掃参加でもエエんちゃうの?と思いつつも仕方なく一週延期に。
ところが延期した日がセブンパームスの大会の日。
また重なったがな(ー ー;)
その次の週はBass-Tハードベイトコンペティションだし。
落ち着いて釣りさせてくれへんかなぁ~( ´_ゝ`)
プラ出来るんか~?


今のところ予定してる6本。
ハードベイト大会のプラだけど巻き用は2/6本!
直前の変更はあるかも。
いや、無いなぁ~。
テキサス2本
ヘビダン1本
ノーシンカー&軽テキ軽ジグで1本
クランク、ジャークベイトで1本
ナベ&チャターで1本
あぁ~やっぱここにスピニング1本入れるか、小型クランク用を1本入れるか・・・
両方入れるか( ̄∀ ̄+)
定期的に行かないと釣りが絞れないよ~(;_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿