ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

初釣り?初振り?

2017-01-04 21:51:14 | オカッパリ
今日で正月休みも終わりだし、天気も良いので釣りにでも。
琵琶湖に行くかふたつ池に行くかと思っていたところに、浅野さんが大江で釣れたというので「じゃあ」と。
越冬系の札野とアグレッシブ系をどこで狙うか・・・
で、まずは札野へ。
見事にズラッと車が並んでパッと見ただけで6~8人。
こりゃ駄目だ(ーー;)
で、深浜のハンプへ。
といってもちゃんとした位置が分からないので手探りで行こうかと思っていると、あの辺かなぁ~ってところを遠目にアタリを付けて手前から始めていると、正にその場所へ車がサッと入って、竿を持った人が・・・(ーー;)
分かったよ。
そこな
覚えとくよ。
車で下りながら石亀で停め、僅かに出始めた風が当たってない辺りを探ってみる。
おっ??
神頼みしておこう。
なんてことをしている間に

風が段々強くなってきたので
完全風裏を求めて石亀のワンドへ。
しか~し
風ピューピューT^T

ちょっと萎えます。
というか萎えました。
今日は撤収。
初釣りというか初振りですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿