ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

帰着10分前のドラマ

2017-10-01 18:36:13 | トーナメント
朝からチョクチョクabemaTV観てました。
朝起きてまずチェック
スタートして2時間半
既に2本獲っている選手が何人か居ますね。

そんな中、僕はというと腰の痛みが酷くて日曜でもやっている病院をスマホで探して、午前だけやっているところを見つけたので、朝から腰が痛いのに朝ごはんの用意(ワンコの散歩を奥様に頼んだので代わりです。)と洗濯として、昨日風呂入らずに寝てしまったので風呂も入ってとしていたら10時過ぎてしまった(汗)
もう一度チェックすると

北大祐選手が2日目も3本揃えて1つ頭出た感じ。
以下の選手のウェイトを見ると、リミットメイクしてもその一本が1,300g以上ないと北選手に届かない。
これはかなり抜け出た感じですねぇ。
で、一方僕は急いで病院へ行ったわけですが、これが結構広い病院の駐車場でしたが満員御礼(汗)
2時間待ちとのこと。
なので駐車場でオールスター観てました。
が、その間は特に動きは無し。
12時頃から今度は院内で呼ばれるのを待ちながら音を消してオールスターを観てました。
すると帰着10分前の12:50
キロ近いヤツを抜き上げた

北選手

カメラが同船していたのは3名で、昨日トップの青木大介選手にはabemaTV(Basser)のカメラは乗っていなかったので、青木選手及び他の選手の釣果は分からないんですが・・・
やはり北選手の2連覇のようです。

最後の一本はテトラ帯でのクランキング。
かっこよすぎでしょ!
詳しくはまたBasserに掲載されるでしょからそちらを見るとして。
いや、今回のカメラ乗ってた3人のDVD出るんじゃないかな?
買うなぁ~僕は。
楽しみに待ちましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿