ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

はじめての昼上がり。

2020-09-27 21:49:00 | 伊庭内湖
久しぶりに伊庭内湖へ行ってきました。
最近忙しかったり色々とやる事も多くて
どうも心も身体も落ち着かない状態だったのですが、リフレッシュせんとアカンやろと思い
約1ヶ月振りに浮いてきました。
が、やっぱり心身ともにフワフワとしなんだかダルい感じ。

現場到着して準備して「今日は巻くだけ巻いて帰ろう」と出船。


水温は前回来た8月末の朝より7℃低い。

格好は夏のままで来たけれど、全然肌寒く
挙句に予報に反して


この雲。
そして、波立ち具合から察して頂きたいんですが、そこそこの風が。
そしてその雲から時折落ちてくる雨。
結構寒いです。

完全に心がノリ切らず昼で上がりました。
半日でボートから降りる(納竿する)なんて
釣り人生で初めてじゃないかなぁ?

釣果の方は一応


1匹だけ。

次は落ち着いてから来たいけれど・・・
落ち着くかなぁ(泣)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿