ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

いよいよ始まりましたよ~。

2018-10-27 07:38:37 | トーナメント
一昨日、仕事を9時で切り上げて会社から歩いて10分弱の所にある釣り具量販店へ。
先月号に続いてのクランク特集が気になって

わざわざ買いに行ってしまいました。
そして、「そう言えばディープクランクもクランクだった!」と思い出した私です(汗)


さて、そんなBasserの年に一度の祭典
「Basser ALLSTAR CLASSIC」
本日から二日間、霞ヶ浦、北浦、利根川水域にて開催です。
今年もアベマTVで生中継。

しかし、私は今から仕事(泣)
昼休憩にまた覗いてみよ~っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿