ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

真似出来ないです。

2018-04-18 23:36:45 | つれづれなるままに
今度の日曜日に西の湖に行ってきます。
Bass-T第1戦が迫ってますのでグルっと見てこようかと。
で、頭の中で「こんなとこであんな釣り。あんなとこでこんな釣り…」とある程度イメージして使う物も纏まって
今晩一挙に準備しました。






拝啓、大森貴弘さま。
貴方さまの提唱する『ワンロッド理論』
憧れます。
一本のロッドを自分の体の一部と成し、制御することで全てのルアーを一本のロッドで操作する。
バスボートのデッキの上に数本のロッド。
カッコいいけど・・・憧れるけど・・・




僕には出来ませんでした(T ^ T)


マイキーも呆れております。



でもこんなに竿持って行くけど、ルアーは絞ってこんなけ。
まだ多い?
だいぶ絞り込みましたけど(汗)
この中に偏光グラスとかも入ってるし。
そうそう、日曜日は暑そうなので日焼け止めも忘れずにね。


さあ、日曜日頑張るぞ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿