ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

またそういう事を言うし~

2018-08-30 07:38:22 | 戯言
会社の行き帰りとか仕事中も釣りのことしか頭に浮かんでこない釣りバカのAWJです。


今週末、久しぶりにBass-T以外の大会に出ようと思っています。
セブンパームスの大会に。


昨年の今くらいに菱藻フリップでいい感触があったので、今年はスポット参戦しようと昨年末あたりから計画していて、なんとかスケジュール調整してきたけれど、まさかのフリップ不発な感じ。


それでもせっかく出るのでなんとか釣りたいと先週の感触からあ~でもないこ~でもないと考えつつも
大会時間がBass-Tよりも2時間も短いのでアレコレ考えるのはやめようと釣りブログなんか見ながら気を紛らしつつ・・・
ブログ内容からふと
Google MAP見てみたり

ん?こんなとこにインレットあるんかぁ。

いやいやいやいや余計なこと考えるとドタバタしてしまうだけだから(汗)
違うブログ見ては、
ん?こんなのもありか?と頭をよぎるが
いやいやいやいやホント本番でお試しとかすると時間を無駄にするだけですから~_~;


一応天気をチェック


ウソや~ん(汗)

違うお天気アプリを見てみると
こっちはあんまりアテにならない方だけど40%で曇り予報。

マジで降るかも(;´Д`A
あ~、あんなのやこんなのと益々頭に余計なことが浮かんでくるじゃないの(泣)


そういうこと言うなよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿