ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

暖かい時期に来たかった。

2020-02-27 21:15:00 | つれづれなるままに
昨日の夜から仕事で野尻湖の方に行っておりました。
着いたのが日が暮れてからだったので、湖をほとんど見ることが出来ず。
宿が湖畔だったので朝起きてからのお楽しみに…と思いつつも天気予報は雪予報。
湖を見るどころではないかも・・・
宿の中には


何時のか分からないJB野尻湖戦の写真が。
色んな選手が泊まったんでしょうね。
なんてことを思いながら夜に外を見たところ
大して雪も降ってなかったので一安心して一泊。
朝7時に起きて外を見ると


ガッツリ積もっておりました(汗)
朝9時にお客さんと落ち合うことになっていたのでホテルの方と雪掻きしてバタバタでした。

そんな2月27日。
私のお誕生日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿