優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

朝バナナダイエット③

2009-03-23 09:01:36 | ダイエットの記録
朝バナナ3日目
 57.8kg 前日+0.4kg 開始から+1kg
 32.1% 前日-0.5% 開始から+0.7%


昨日のメニュー
朝  バナナ2本 水1杯
10時 バナナ2本(お腹がすいたので追加で食べた)
昼  コッペパンジャムマーガリン付1/3 いり卵 カレーライス少々
間食 チョコレート4つぶ クッキー1枚
夜  ジンギスカン ごはん ビール 焼酎


お通じ  ◎  午後だけれど、2回出た。


朝バナナが2本しかなかったので、どうかなと思ったけれど、やはり足らなかった。
昨日は3本で足りたのに、食べ始めるとついもう1本となってしまった。

朝、すんなりお通じがあるようになれば体重も減ってくると思うのだが、まだそこまでいっていない。
コーヒーを控えているせいか、水分をとっている割には尿の回数は減ったように思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。