優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

おひさしぶりに詩を

2009-03-23 21:25:34 | やんちゃ娘の部屋
 永遠には続かない「幸せ」
 
 けれど、限りなく大切な「幸せ」

 そんな大切なものを私に与えてくれた両親

 ありがとう

 だから私はこの世界、この場所に生まれてきたその奇跡…

 その奇跡を胸に刻み、私は生きていく

 これからも 力強く 両親に感謝しながら…

 
 
 「ありがとう お父さん お母さん そして これからもよろしく」
 
 そう 心の中でささやきながら

 この大切な日々を
 
 突然 消えてしまうかもしれないこの「幸せ」な日々を

 精一杯…
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。