優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

朝バナナダイエット②

2009-03-22 10:59:40 | ダイエットの記録
朝バナナ2日目
 57.4kg 前日-0.4kg 開始から+0.6kg
 32.6% 前日+0.2% 開始から+1.2% 



前日のメニュー
朝  バナナ3本 水1杯
昼  ミートソーススパゲッティー スープ ごま
間食 干し芋少々
夜  マグロのすきみどんぶり スープ


お通じ ○ 3時ごろ出たが、量は少し少ない感じ。


コーヒーとビールのせいで、体の保水力が落ちているのかもしれない。
尿が出るのはいいことだと思っていたのだが、そうでもないらしい。

細胞がある程度の保水力を持っていないと、血液がどろどろ、細胞かさかさということになってしまうらしい。
しばらく、体質改善するまでコーヒーを我慢してみることにする。

この日は、昼に少し食べ過ぎてしまった。
なので、おやつは干し芋をひとかけらだけ。

お通じがないので、脂肪燃焼ジュースを飲もうかと思ったのだが、やめて様子を見た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。