えのきち日記

夜だけ腹7分目ダイエット実施中!!

やはり、ダイエットで満腹まで食べないというのが一番効果的かも。

日焼け・・

2006年06月18日 14時27分17秒 | 美容
昨日のぴーかんは日焼けでしたね!!
日焼けをすると血がドロドロになったり、短命、がん、突然死、かぜになりやすかったり怖いですね

私は海のすぐ近くで育ったのでかなりの紫外線は浴びてきたと思います。
その証拠に元々かなり明るめの茶色だと思っていた髪が20歳で一人暮らしをして実家を離れたとたん、黒になったんです。それくらい強力ってことですよね。
夏になってスイカが出てくると毎日食べるぐらいスイカが好きでした。
今考えると良かったんですね!!

来週は毛穴の汚れらしいのですが、前に行ったファンケルの結果では毛穴の汚れは見当たらなかったので見るのどうしよう・・。
といいつつ見てしまうかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラの泉・・弘道お兄さん | トップ | ムシムシしますな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事