ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

久しぶり

2007-07-16 22:29:08 | 食べる+地下室建築
久しぶりに palopalo_1171さんのブログに書き込みを行った。そうしたら自分のブログのことを思い出し、久しぶりに来ました。訪問者履歴を見たら3000件もあったのでこれは少し記述でもしようと思った次第です。高橋監理で作った地下室付きの我が家も早1年以上も経過しその間撮り貯めた数千枚の写真も日の目を浴びずにいます。ちょっと感想を述べますが”作って正解でした。”私はズボラなので遠くに別荘なんか購入し週末に行くなんて全体無理です。その点地下室はいいですよ~・・・・オーディオもスタジオモニター(38センチダブルウーファー)をブンブン鳴らせますし、AVルームでは140インチの大画面シアターです。欠点としては真冬はコンクリートが冷えるので床からジンジン寒さがこみ上げてくる(これはホットカ-ペットで解消)のと一人での鑑賞ですのであまりの静けさにちょっと心細くなるのがたまにキズです。今までホラー映画やスプラッターが大好きだったのですが7.1チャンネル音声と140インチハイビジョンで怖くてしかたがありません。当たり障りの無い楽しい映画を見る機会が増えました。写真もそのうちHPかこのブログにでもアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿