ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

InterBEE2017 その1

2017-11-17 12:04:50 | オーディオ

今年も来ましたインタービー 

イメージ 1


初日10時から開催ですのでオープンに間に合うようにいきました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

オープン直後なので出足はまだ閑散としています。
まあ展示見るのは開いている時間として、

イメージ 5


ヤッパリ目的はこれです。SRスピーカー体験デモ

イメージ 6


巨大なホールでのSRスピーカーデモ これは凄いです。

イメージ 7


巨大です。すげぇ迫力です。

イメージ 8


かぶりつきです。あの巨大なラインアレースピーカーもホールにセットすると小さく見えます。

イメージ 14


サブウーファーもデッカイや

イメージ 9


下から見上げることもできます。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


大爆音が出ているのにダイレクトの音を聴こうと近寄ります。
プロだからかねぇ・・・?

イメージ 13


107db 大きいのか小さいのかわからないが超大爆音です。
体に感じるを超えています。瞬間ではあるが体調に異変を感じるくらいです。でもこれが心地良い・・・

をいろいろな機種を聴きました。
どの機械にも特徴があり、いいところと悪いところがあります。


こういう
スカーンと抜けがあり、グッと締まっている音が好きなんですよね!
まあ自宅じゃ出せない音です。エアボリュームが足りません。
欲しいなぁ・・・ でもこんなおおきな部屋は無いか・・・
仕方がないのでコンサートやイベントで我慢するしかないです。


満足でした。


展示についてはその2にアップします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです。 (lib*r*_jbl)
2017-11-17 17:10:00
次回は教えてください。
返信する
> リベロさん (audiovideo_fan)
2017-11-17 21:22:00
来年は11月14日(水)から16日(金)です。
不慮のイベント等が無ければもちろん行く予定です。
じゃじゃおさんなんかも来ると思いますので楽しいですよ。
返信する
> じゃじゃおさん (audiovideo_fan)
2017-11-17 21:26:00
楽しかったですね。
あいにく本日は仕事で行けませんでしたが、超最新の情報を仕入れ、お腹いっぱいです。
来年もぜひご一緒に合流しましょう。
返信する

コメントを投稿