ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

マンセ~

2013-02-25 22:07:05 | 食べる+地下室建築
本日は会社の帰りに秋葉原に用事があって寄った。
用意とはラステームの新製品REV33 (デジタルボリウム)をコムファディオに見に行った。
音は試聴してもわからなかったが小さいのと昨日から金額改定したということで31500円だった。
今日は荷物があって面倒くさいので購入しなかったが次回購入しようと思う
さて見終わった後にAKB48カフェには行かないで
万世肉ビル本店に行った
イメージ 1
一階入り口横に万世酒場という立ち飲み屋があったのだがそこに寄った
イメージ 2
いっぱい飲んでいて おっ万かつサンドがあるゾとオーダーしたのだが、
店員さんが店の奥(多分売店に行って万かつサンドの在庫を取りに行っているのだろう)と思っていたら
ところがドッコイ衣の付いた生とんかつを持ってきて揚げ始めた、10分くらいしたら揚げあがり、ソースに絡めて皆様おなじみの
万かつサンドを持ってきた。アツアツでこれはおいしい
イメージ 3
ホッピーを呑みながら作りたてのサンドを食す・・・何と贅沢なことでしょうか!
イメージ 4

生飲んで、黒ホッピー3杯、煮込み食べ、最後に万かつサンドを食し 〆て2150円
すげぇ満足しました。
これはオススメです。今度誰か連れてこよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿